【かりんとうと仲間たち】


シェア金沢さんの『勝手に夏祭り』で


演奏してきましたーー!!


あ、


わたしは【かりんとう】でなくて


【仲間たち】のほうね爆笑

















めちゃくちゃ楽しかったですラブラブルンルン


やっぱ


音楽っていいなぁおねがい



私のまわりは


そんな音楽とかかわってる人がいっぱいいて


ものすごく恵まれているなって思う照れ



このシェア金沢さんの演奏を終えてから


MADBEAVERSという


ロックバンドのライブに行って


弾けてきました!!!!!!!!!!


めーっちゃカッコイかった‼️‼️‼️





世の中は


素敵な人がいっぱいピンクハート


楽しいことが満載ラブラブ



てなことを


感じていける自分でいたいと思います