占いとか面白半分で見ることはあっても

真剣にとらえないマミさんですが

(単に忘れてしまうというか爆笑)

手相は面白いね



そんなマミさんには

KY線というものがあるそうな🤔


       下矢印下矢印下矢印下矢印  



オレンジ色が生命線

ピンク色が知能線



この2本の線の出発点が離れてるのを

KY線というらしいニヤリふむふむ


左手


右手



どっちも離れとる笑い泣き

ちなみに旦那のを見たら出発点がくっついてました

みんな離れてるのじゃないのね(笑)



KY=空気読めない


爆笑爆笑爆笑  


まわりはこの話聞いて笑いました

ありゃ?あたしそうなの?


あはは~


で、ちょいと調べてみたわけです

そしたら...


       実は空気をしっかり読むことができ
       性格的に明るく楽しい人が多い
       行動は大胆で人の面倒見が良い
       物事を前向きに考えるので
       成功や活躍が大いに期待できる
       人をひっぱる能力にすぐれ
       リーダーとして力が発揮できる
       人づきあいにも長けている


あら~ラブ

なんて素晴らしいキラキラ👏👏

空気読めない人でなかったマミさん🙃



が、


最後にこう書かれてました



   7ミリ位の離れ具合がよくて

   1センチは変わっている人  と。



あれ?

あたし1センチ笑い泣き