店のローズマリーが野生化して
 
大変なことになっとりましてびっくりアセアセ
 

 

 

 
 
 
この連日の暑さもなんのその!!
 
 
ますます元気になりまして爆笑
 
 
陣地を広げてます(笑)
 

 

 

 
 
↓↓↓ 花まで咲いてくださってます笑

 

 

 
 
 
欲しい方~手をあげて~🙌🙌🙌
 
 
好きなだけ切るなり抜くなりして
 
 
持っていってくださいなウインクグリーンハーツ
 
 
野生化して大変だけど
 
抜いて捨てちゃうのも可哀想で。
 
 
好きな方にもらわれていくと
 
ローズさんも喜びます😊
 
 
 
 
しっかし今日は暑かったね💦
 
まだ暑いの続くのかしらん
 
みなさん、
 
お体ご自愛くださいませねおねがいパー
 
 
 
ローズさんでなく元気欲しい方は
 
マミさんに会いに来てねウインクおいでおいでルイルイ