最近お弁当生活をしてるんだけど、
 
早速、お弁当箱やめました。
 
 
今使ってるのはコレ。
 

 

 

 

こんな感じで適当~におかずの残りをつめています。

 

 

中にはメモリもついています。

 

 

800mlなので大容量なのに…

 

 

折りたためるのがポイント!!
 
詳細は商品ページを見て頂きたいのですが
 
食洗器もOkだし冷凍もOK。
 
使い勝手いいですニコニコ
 
 
↑540mlもありました。女性にはこちらのほうがいいかも(笑)
 
 
お弁当箱やめたけど、
 
店舗に行って気になったのはこちら。
 

 
ほーーぅ。
 
作る人・食べる人・洗う人が大絶賛するドーム型弁当箱…。
 
 

 
横から見るとこんな感じ。
 

確かに片手にフィットする感じがあり持ちやすく、お弁当箱って蓋で食材がべちゃっとつぶれる事って多々あるので、

 

このドーム型は作る側としても嬉しいし、開けた時きちんとつぶれずに立体感あると見た目の美味しさが増すので、良さそう~スター

 

 

 

実は今週のある日に1日のみのファスティングをしようと思っており、

 

回復食としてシャイニー薊さんの「沼」を作ろうと思い、アマゾンで先ほど材料をポチりました。

 

もちろん翌日のお弁当も「沼」持参予定(笑)

 

 

今回はこちらのレシピを参考に、作ってみようかな~と。

 

 

 

ファスティングはあくまで予定です。

 

食が人生最大のエンタメの私には、かなり勇気がいるので予防

 

 

実行したられぽしますね。

 

今週も1週間頑張りましょ~!