どうも。

 

毎度致死量を飲むワーママです。

 

夫が久々にこれ買ってきた。

 

 

 

 

龍馬レモン🍋

 

 

これ、ノンアルコールビールなんだけど、

とっても美味しいんです。

 

 

 

 

 

 

妊娠中あらゆるノンアルコールドリンクを飲んだけど、龍馬がピカイチだった。

 

 

とくに見てほしいのが…

 

 

 
注ぎ終わると秒で缶つぶしちゃうクセ笑い泣き

 

 

国産無添加🍋

 

ね、成分表示もあんまり妙な感じしないよね??

 

龍馬レモンも美味しいんだけど、

 

妊娠中本当にお世話になったのはこっち。

 

 

 

 

 

龍馬のシンプルなノンアルコールビール。

 

私は普通のビールよりこっち方が好きなくらいでした酔っ払い

 

もちろん国産

 

添加物ゼロ。

 

妊娠中のプレママさんや授乳中のママにも安心ニコニコ

 

最近は“飲めるけどあえて飲まない”

 

ソバーキュリアスも流行ってるし、

 

明らかにコーラとかウーロン茶片手にしてるよりも

 

龍馬の缶を片手にしてる方がなんとなくオシャレ感♪

 

BBQやアウトドアにもぴったり!

 

運転で飲めないけど雰囲気は楽しみたい!って人に、ぜひ勧めたい一本です🍺