週末は我が家の海開きでした〜イルカ

海水浴客がいるシーズンは混みすぎてるし、真夏は危険な暑さなので

春や秋の過ごしやすい日に湖辺でのんびり過ごすのが好き。


日除けテント最強✨

うちはここのを使っています。


 

 

3,550円とリーズナブルながら

(私が買ったときよりも下がってる笑い泣き


めちゃ優秀なんです。



両面メッシュになっているのはもちろん、


サイド窓もついているので強風に煽られにくい


中にはランプをかけられるフックもついており、なかなか使い勝手がいいんですニコニコ


フルクローズすれば着替えやおむつ替えもできるし、とにかくアウトドアの強い味方口笛


親子3人でゴロ〜ンと寝れるくらいには広さがあり、よくここで昼寝してる(笑)




両面メッシュになってるから風通しはバツグンなんだけど、なんとなく持参してみたコードレス扇風機。


(風がある日だったので必要なかったチュー



 

 


洗面所用に買ったけどスタイリッシュで気に入ってる!


安いのに首振り機能もついてるよん。


海に行くときは道が混むのでいつも早朝に出て現地で朝ご飯を食べるのが定番。


いつもはbillsなんだけど、


今回は江の島小屋に行ってきたよ〜。




私は金目鯛の煮付けを出汁にする卵かけご飯セットをオーダー。



目の前でかつお節を削ってくれるので…


たっぷりのせていただきます飛び出すハート

8時OPENのところ8:10に到着したら1時間待ちました不安

GWだからふつうの土日より混んでいた模様。
でも行く価値あり。
また絶対にいく!!

ちなみにお子様用の椅子などはありません〜。
でもカトラリーは用意してくれました。

GW後半も実家に行ったり色々楽しむ予定〜ニコニコ