今日は休日♪(でしたね(笑))


インテリアを見に行きたいな…とか、

カフェで書き物でもしようか…とかアレコレ考えて迎えた今日だけど


あいにくの雨模様☔


コロナ禍で優先順位の高い予定以外は「決めない」ようにしているので、気分で予定変更です✌



在宅ワークも増えて休日と仕事の日の境目が消えました👀

起きる時間が一定に。


今日は冷蔵庫や冷凍のものを利用してささっと食事を作り

最近始めたぷち家庭菜園のハーブを摘み取ってお茶に🌿

(レモンバームとアップルミントとローズマリー♥)



夜はドラマをイッキ見しながら、

大好きなワインを🍷

(実は先日ワイン検定ブロンズクラスを受けて合格したよ✌)



昨年から始まったコロナ禍で

皆さんそれぞれ変わったことがあると思うんだけど、

私は「わかった」ことが増えたことと、

良いのか悪いのかわからないけど、「風に吹き飛ばされて今までとは違う場所に着地してしまった」感はすごくあるのね(笑)


そんな話もぼちぼち書こうかなー。


今日はおやすみっ!



あ、下記のアクセスバーズセッション、

日程場所がまだ確定的ではないのですが興味くらいの温度でもお気軽にメッセージ頂ければと思います♪↓↓↓