何度かカウンセリング&セッションしてきてある方程式に気が付きました。

 

催眠状態に入りやすい人って引き寄せ体質の人が多いんですね~。

 

 

催眠状態(トランス状態)っていわゆる瞑想をしている時と同じ、

顕在意識と潜在意識が隔たりなく、まるっとひとつになっている状態なんですが

 

しっかり催眠状態に入れる人って、つまるところイメージングが得意で

潜在意識からのメッセージを引き出しやすいんですよ目

 

それゆえ、

潜在意識に落とし込んだイメージが表に出やすいので

原因不明の不調に悩まされたりもするのですが・・・。

 

 

でも逆にネガティブな思い込みを手放してポジティブな見解に書き換えていくと

 

すんなり、するっと、うまくいきだしたりするsei

 

 

 

瞑想って

「呼吸に意識を向けてください・・・」とか言われてもイマイチ集中できてなかったり

 

 

そもそも「これでいいのかなつつつ」って思いながらやってる人も多いと思うんだけど(私がそうです(笑))

 

同じ状態になるために2人で行う催眠療法は、ちゃんと実感が残るので

やっぱり催眠療法(ヒプノセラピー)って良いなぁと思っています。

そして、催眠状態は繰り返しやることでさらに入りやすくなります。

 

そうすると、「内側に意識を向ける」ということがどういうことか感覚でわかってくるんですね~。

 

 

 

「不幸なことばかり起こらなくて辛いんですけどっ!!!つつつ」って人。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

それって案外と引き寄せてない??

 

 

ってことは、今はやりの引き寄せ体質じゃないですかっ♥akn♥

 

 

ネガティブな事に働いているならば、転換すればだいじょーぶばいばい

 

 

 

おひとりで難しい場合、私のセラピーでもお手伝いできますakn

 

 

ただし、

ネガティブに転換した原因はしっかり見つめ直し、受け入れていただくところから始めますよ~っ頑張るゾ!!!

 

 

 

 

 

 

★------------------------------------------------

催眠療法(ヒプノセラピー)を使って過去の傷を癒し

自分でコントロールするマインドを作る「気づきセラピー」を行っています^^

ご予約はメッセージより受け付けています♪

詳細はプロフィール欄よりご覧ください♪

------------------------------------------------★