みなさん、SS健康法ってご存知ですか??

 

日常のストレスや食べ過ぎなどで胃が下がり、

内臓を押し下げることで起きる体の不調を

 

胃や骨盤を元の正しい位置に戻してあげることで自然と食べ過ぎを防ぎ

ダイエットにも効果があります。

 

気功的な技法で歪んだ骨盤を引き締め、内臓を上げて、

大きくなった胃を折り畳み、

胃を本来の大きさと働きに戻すことで、

からだの健康を維持することが目的の健康法です。

 

胃下垂による身体の不調に悩む方にもおすすめです^^

 

 

施術時間は10分ほどなのですが

効果はこんな感じです。

 

 

※左が施術前・右が施術後です。

<前>

image

 

腰の位置が上に上がってお腹自体がすっきりしているのがわかります。

 

 

<横>

image

 

お腹がへこんでます(・∀・)

 

 

<後ろ>

image

お尻の位置が上がってます!

(肩の位置を合わせるために左側の写真のサイズをちょっと調整していますが、

腰の位置・胴の長さの違いがわかると思います)

 

 

10分の施術でこのような効果はありますが、

伝授会としてスキルを学び、すぐに人にシェアできるのがSS健康法の良いところです!

 

 

今回は、施術の説明だけではなく栄養学や「インナーケア」のお話も盛り込み、

伝授会を開こうと思っています!

 

 

 

 

【概要】

<SS健康法伝授会>

 

開催時期:10月~11月

 

時間:平日(19時~21時) 土日(11時~13時)

 

場所:東京都内23区

 

参加費:6,000円(人)

※お友達を2人以上お誘いの方はご本人とお友達1000円OFF

 

 

<SS健康法施術>

開催時期:10月~11月

 

時間:平日(19時~) 土日(13時~)

 

場所:東京都内23区

 

開催費:3,000円(人)

※施術時間は10分程度ですが事前に説明を行うため30分~40分の余裕をみてください。

場所についてはお問い合わせを頂いたのち相談して決めたいと思います。

 

 

施術だけでももちろんOKですが、どうせなら伝授会に参加してマスターして頂くことをおすすめします(*^▽^*)

 

 

まだざっくり予告の段階ですが

詳細が決まり次第、メッセージでのご連絡・アメブロでの告知をしていきます。

 

 

【お問合せ】

アメブロのメッセージ、または

namiko222000★gmail.com

(★を@に変えて)

 

までご連絡くださいね。