おとといまで田舎のお盆で父方の田舎に行っておりました〜。

親戚のおばさんにもずいぶんお世話になったけど、遠い親戚の人まで快く迎えてくれ…
本当に心温まる数日でした(^^)


この気持ちを胸に、何か贈り物をしようと思ってるのですが、今から何を選ぼうかワクワクしてます╰(*´︶`*)╯♡


プレゼントをしよう、何にしようって考えてる時って幸せですよね
その人に思いを巡らせる瞬間

選ぶ基準は、
案外、自分が「良い!」とピンときたものにしています。
自分の心が踊るもの。
自分が欲しいものとは、別ですよ。

そして、お金に糸目は付けない。

少々高くてもケチらないで「これ!!」というものを選ぶようにしています。

もらった相手がどう思うかはこちらがどうこうできる範疇ではないので、
自分の元から快く、自信を持って送り出せるものがいいかな、と思っています。


何かの節目やお返しのような形で贈り物をすることもあるけど、
私は結構カジュアルに友達にもよくプレゼントをしています。

特におすすめなのが、

本!!!


本ってふいに貰って恐縮するような金額でもないし、何より知識やファンタジーが詰まった最高のプレゼントだと思っています。

今回は本は贈りませんけどね^^;


さて、今回は何を贈ろうかな??

週末、銀座あたりをぶらぶらする予定