個人的に、すごくいい記事だなぁと思ったのでリプログ☆

特に好きなところを引用↓

 

占い師さんから見たら、運気的に

とんでもなく恐ろしい時期に

 

いつでも飛躍するタイプの人は、自分から

それを食べていく人で(笑)

 

 

過去記事に書いたことがあるけれど

若い頃

社会に出たばかりの頃

 

 

人気雑誌の「占い特集号」で

12年に1度の最高の運気だと書いてあり

 

 

それを信じて、どんどんありえないくらい

自分から積極的に動いた(笑)

 

 

実績ゼロだと

普通ならやらせてもらえないような未体験の仕事を

いきなりさせてもらえたり

 

モテ期到来で

告白されまくったり

 

すごい年だった。

 

 

だけど、その年を過ぎてから

占いのページを読み間違えていたことに気付いた。

 

その年は、別に12年に一度の幸運期でもなんでもなく

どちらかというと

メンテナンスの時期だった。

(つまり、おとなしくみたいな)

 

 

逆に、12年に一度の幸運期だった知人は

ネガティブループの底で

とんでもない年だった。

 

 

世界は、星よりも

その人が持つフィルターで動く。

 

 

トランジットの星は、その人の

「思考・思い込み」フィルター刺激する。

 

 

ネイタルの星は、その人の過去生からの

「思い込みフィルター」と

 

そして、「新しいフィルター」を手に入れるための

ヒントを教えてくれるのだw

 

 

私自身占いも好きだけど、いつも心に留めているのは

 

「他責にしてないか?」という問い。

 

大事なのは、誰かのささやきよりも

思ったことを「行動」できて「実現」できる自分自身だと思うなー。

これは、星回りが云々とか四柱推命がどうこうよりも、ずっとずっと真実なハズ。

そして、「なりたい自分」への近道。

まずは自分のベースを整えよう。

 

 

 

・・・というわけでリプログ記事からの教訓は

 

逆に

「あなたは今日からスーパーハッピーな1年が始まります♥」モードに脳内切り替えて

 

軽やかに道草を楽しむ♪♪

 

占いだって、自分の遊び道具なのさっ。

 

 

 

 

★------------------------------------------------

催眠療法(ヒプノセラピー)を使って過去の傷を癒し

自分でコントロールするマインドを作る「気づきセラピー」を行っています^^

ご予約はメッセージより受け付けています♪

詳細はプロフィール欄よりご覧ください♪

------------------------------------------------★