この間友達とご飯を食べて飲んだ帰り道、

泥酔して髪の毛までゲロでべちょべちょの女子が倒れていた・・・ぐふっ

 

会社の後輩みたいな子が連れ添ってたけど、どうにもこうにも起き上がらない・・・。

 

「どうしたんですか~?」と私も介抱に回ったけど

 

何言ってるかわからない・・・ぐふっ

 

 

根気強く語り掛けると少しずつ話が分かるようになってきたんだけど

「怖い、怖い」と泣きながら怯えてるんですよね・・・。

 

どうやら、会社で秘書をやっているようなんだけど社長?なのか

上司が怖いらしい。

 

そんな怯えて泣くまで怖いだなんて・・・。

 

 

ひとまず話を聞いてあげてたんだけど

 

はっ、こんなところでセッションみたいなことやってる場合じゃないっ!

早く帰してあげなきゃっ!やばス。。。やばス。。。

 

と、思い、

後輩の子と何とか立たせてタクシーに乗せてあげる。

 

この子にとって今先決なのは、まずゆっくり寝かせてあげることだ。

後輩の子も家に帰りたいだろうしね・・・。

 

 

「催眠状態っってふんわりした心地よい感覚」ともいえるんだけど

じゃあ酔っぱらっていい気分のときは催眠状態なの?って言われることがあります。

 

でもね、酔っぱらっている状態って学習能力がないんですって。

催眠状態ともいえないし、適していない。

 

 

もっと言うと、お酒を飲んで酔っ払いすぎると

意識レベル(精神レベル)が低下するそうです。

意識レベルが低下すると、マイナスなエネルギーが寄り付きやすくなるんだって。

 

 

よく飲むと人が変わる、とか

「なんであんなこと言っちゃったんだろう・・・」とか

お酒が好きな人は飲みすぎると自分で後悔するような経験もお持ちだと思うのですが(私もそう(笑))

 

なるほど、マイナスのエネルギーがどかどか入ってきたら、そりゃ人格変わるわな~、と納得。

 

 

私も気を付けよう・・・・泣き笑い

 

 

彼女、大丈夫だったかなぁ?

翌日ちゃんと仕事行けたのだろうか・・・。

 

其れ以上にゲロまみれだったけどどうやって寝たんだろう・・・。

 

と、ちょっと変な心配をしてしまった私でありました。

 

 

 

 

★------------------------------------------------

催眠療法(ヒプノセラピー)を使って過去の傷を癒し

自分でコントロールするマインドを作る「気づきセラピー」を行っています^^

ご予約はメッセージより受け付けています♪

詳細はプロフィール欄よりご覧ください♪

------------------------------------------------★