歩いていたらふと昔のことを思い出した。

 
 
むかーし付き合ってた彼、
好き嫌いがそれなりにあって、冷めたご飯(もちろん冷凍の白米もダメ)や温め直して食べるおかずもダメで、
当時は帰る時間を確認してから料理の仕上げをしたり、残されたら自分が翌日も食べたりして
何だか頑張ってたなぁ〜(笑)
 
そんな時、
今夜はドリアにしよ〜と冷めたご飯を利用して、しれっと彼に出したら
 
 
「おいしいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
 
 
と、食べていた(笑)
 
 
何の疑いもなく(笑)
 
 
私は心の中でニヤリ…( ̄ー ̄)
って感じだったんだけど
 
 
要は何でもやり方なんだなぁ〜と単純に学んだ出来事の1つ★
 
 
 
知り合いのご夫婦で、旦那さんが働かない上に暴力を振るう人だったらしいんだけど
そこで奥さんがその状況にただうずくまっていたら間違いなくyahoo知恵袋行きなんだけど
 
その時奥さんがとった行動が過激で…(笑)
 
…ちょっとここでは書けませんが
私は笑っちゃいましたよ(^^;
無事だから笑えるんだけどさっ。
 
 
 
良かれと思ったことがうまくいかなかった時、
反応が悪かった時
 
正しいと思ったことが同じ認識に捉えられなかった時
 
それは結論でも何でもなくて
「あ、これ違うんだ」というだけの事。
 
やり方を、変えてみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
我慢するんじゃなくて、アプローチの方向を変える!
 
当たり前なんだけどなかなか忘れがち。
 
方法は無限大★
 
 
そんな事を思い出した
 
 
 
 

★------------------------------------------------

催眠療法(ヒプノセラピー)を使って過去の傷を癒し

自分でコントロールするマインドを作る「気づきセラピー」を行っています^^

ご予約はメッセージより受け付けています♪

詳細はプロフィール欄よりご覧ください♪

------------------------------------------------★