最近・・・疲れている人多くないですか(^▽^;)

 

私の周りの人も風邪ひいてたり、疲れていたり、ど~もテンションが上がらなかったり・・・。

みんなそんな感じ。

かくいう私も、2週間そんな感じで・・・・時期なのかな??

 

 

やらなきゃいけないことが精力的にできなかったり

浮いたり沈んだり・・・

元に戻ったと思ったらまた「う~んどぅん・がっかり編」って気分になったり。

 

そんなときは

 

「頑張らないけど、怠けないハート顔」。

 

を、モットーに(笑)

できることから、ひとつずつこなしていく。

形や結論にすることを目的にせず、ただ「こなす」精神。省エネモード。

 

いや、怠けてもいいと思うんですけどね。

私なんか普段6割くらい怠けてる気がするし魂でちゃったね。。。

私のやる気スイッチは点いたり点かなかったり(笑)

 

それと、うまくいかないことは「方向転換だよ~、そっちじゃないよ~」というサインでもあるらしい。

「うまくいかないことは時期尚早なだけ」なんて考え方も。

 

そう思うと、一見「嫌な事」「ちょっとしんどい」ことも、重量が軽くなる気がする♪

 

受け止めるだけがすべてじゃない。

「かわす」

「避ける」

「捨てる」

どれを選んでもいいんだなwRPGのコマンドに例えるとわかりやすいな~顔文字 しょぼーん

 

 

さーて、私は今回・・・

 

「過ごす」

 

 

にしよう(笑)

 

戦わないし移動もしない。

 

動かない(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

 

★------------------------------------------------

催眠療法(ヒプノセラピー)を使って過去の傷を癒し

自分でコントロールするマインドを作る「気づきセラピー」を行っています^^

ご予約・詳細はプロフィール欄よりご覧ください♪

------------------------------------------------★