GW、四国旅行から帰ってきて、都内でいつも通りわちゃわちゃと遊び・・・

社会復帰1日目(笑)

なんてことない平凡な感じです~。

仕事自体は11時に終わっちゃって、のんびりしておりました。

 

大阪に母親が住んでいるので年に2回くらいは行っているのですが

昨年帰ったときに舞洲ゆり園というところが非常に気になり、行きたかったのだけど断念。

 

今年こそは、と思い

来月大阪にゆりを見に遊びに行くことにしました~(-^□^-)

お花大好きなんですよ。ときどき人におねだりとかもする(笑)

 

 

こんな感じらしい。

 

きれいすぎーーー!!!

 

楽しみだな。

梅雨真っ最中だけど、お天気に恵まれますように~。

 

 

今年もたくさん、旅しよう。

遠出していろんな景色を見てみよう。