GWも残すところあと1.5日。

昨年はベトナムとカンボジアに行ったけど、今年は1日お休みを頂いて四国に2泊3日行ってきました。

{A21BF1C3-504B-4096-8DF2-D2A46C27FDD0}

徳島・香川・愛媛へ。
海鮮食べまくりで満腹の旅。

{5D90996B-FB57-4294-A6F8-B3C7BCDB21D7}

↑鯛の炙り丼。

東京の下手なお寿司屋よりもずいぶんクオリティが高く、コスパも良い。感激。

{578EFF01-39FA-4A9E-90C3-7395A171CDCA}

ドライブの途中でこんなにも幻想的な景色にも出会ってしまった…。
ここ、なんてこと無い道路の途中の景色なんです。。


東京に戻ってからは、中高の同級生たちとわいわいBBQ。

{36092DF4-C01A-4DA3-80B2-CDCA0C9B134A}


ほんとーーに楽しいGWを満喫中。

ここからは、都内でゆるり飲みながら、来週の社会復帰に向けてギア入れるとします(笑)