今年のお花見の予定が1件入りました~(-^□^-)

 

知らない人も知っている人もみんなでわちゃわちゃ、

楽しい会になりそう~さくら

 

そろそろキャンプの予定も立てたいところ・・・なんて考えてたら

本当にあっという間に2017年が過ぎ去りそうですっ!

 

昨年から、それまで仲良くやっていた人と疎遠になったりして

生まれて初めて「人って離れていくんだ」って知ったの。

 

自然と疎遠になる人はいるけど、そういうのはあまりに自然すぎて気にもならなかったけど、

ずっと仲良くしてきた人が離れると、それなりに衝撃はあるわけでイナズマ

 

 

でも、離れていく人がいると近づく人もいて

 

これ、ほ~んと不思議なんですけど

 

なんとなく連絡取らずにいた人から急にお誘いをうけたり

久々に会えるようなことが増えたりして

 

人間関係も循環してるんだな~~~春

 

と、思う今日この頃。

 

 

昔、1年前の手帳を見返して「ご新規さん」を探すのが好きだったのね。

 

その年に出会って仲良くなった人を改めて眺めるってことなんだけど

そうすると、1年間全く人間関係が変わらないことってありえないんですよね。(私の場合は)

 

でもこれってすごい楽しいことで

どんな日から起算しても、1年以内に必ず新しい出会いがあるってことじゃないですか。。。

 

わくわくが押し寄せてくるwww

 

変わらないことはいいこともあるけど、

動きがあるものはやっぱり「動」いているのが正しいカタチなんだろうなーー。

 

 

 

な~~んてことをぼんやり考えながら

 

 

 

髪の毛をバッサリ切ることにしましたscissors*

(全っ然文章まとまってない(笑))

 

 

春だね~。

 

なんか楽しくなりそう桜**

 

 

なみ