おととい、社長や幹部の方たちと急きょ飲みに行くことになり

 

、行きたくない予定キャンセルの口実になる♪とルンルンで飲み行き

本気で飲みすぎました魂でちゃったね。。。

 

そんなわけで昨日は

みなさん超ぐだぐだで「もうサウナいっちゃおーーぜーー!」と意気投合し

社長の車でスーパー銭湯へ。

 

さりげなく、すっぴんになっちゃってるなぁ(笑)と思いながら

岩盤浴でがんがん汗出して広い湯船に浸かるのは最高でしたゎーぃ♡

 

そんなとき、もう年末ということで

「自分へのご褒美、どうしよう?」なんてことを思いだし、

 

今行きたいこと、やりたいこと・・・

 

・・・・・

 

結論↓↓

・マンダリンオリエンタルの朝食を食べる

 

・スパでエステやリラクを受けまくる

 

 

に決定しました!

 

日程をどうしようか・・・調整中なのですが。

 

 

ノートPCにロンシャンのバック・・・物も欲しいけれど

もっと感覚的に自分を癒す方面に気持ちが傾いてる星

楽しみだな星

 

 

最近、別のブログを始めたことで毎日自分の生活を文字に起こしながら見ていると

結構「あ、なんか私の毎日ってドラマあるなぁ(笑)」と思いはじめた。

自分の毎日を「意識」するようになってから

ますます、いいことが起こるようになってきたような気がします♥akn♥

 

毎日ブログ書こうって思うと

自然と自分の毎日にネタを探し始め

起こった物事をひとつひとつを「考える」ようになる。

 

文字に起こす作業の時点で「起こったことを楽しく書きたいな」という意識が働くので

書きながらなんとなく、「あ、私の毎日ってハッピーだな(笑)」という結論で終われるという(笑)

 

 

というわけで

自分へのご褒美の日程をわくわく考えながら

今日も素敵な1日でありますよーーにっ花 はな 

 

 

 

なみ