うちの姉は、何を隠そうストーカー体質寂しいアッキー委員長(漆黒のダークヒーロー)

昔からたびたびストーカーにあい、いろいろな経験をしてきました。

 

数か月まえから久々に新たなストーカーが出現し

過去の写真を晒し、(姉は昔、ちょこっと人前に出るお仕事をしていました)

姉のSNSに誹謗中傷

姉の友人にまで誹謗中傷を送り付け、「友達をやめろ」としつこくメッセージするという・・・。

 

最初は姉もだいぶ疲れていたのですが

負のパワーに飲まれず淡々と自分の日常を過ごしてきたんだけど・・・・

 

でも・・・

 

誹謗中傷とはいえ、あまりにもストーカーがネット上で姉の情報を拡散するもんだから

逆に注目されちゃって、

いろいろな話が舞い込み収入につながってしまったっていうミラクルが起こる(笑)(笑)(笑)

 

 

うちの姉・・・・さすがだな~(笑)と思いました。

 

 

常識にとらわれず、いつも自由。

それゆえ人から嫉妬されたり攻撃されることもあるけれど

それすらどこ吹く風風

 

名言もいっぱいあるんですが・・・とにかく強いっ(笑)

 

そんな姉に

「お姉ちゃんの生き方のポイントは?」とインタビューしてみたところ

 

「不幸にあまり気が付かない(笑)」

と言っていました。

 

 

考えすぎはよくないんですね~、きっと!

 

 

なみ