先日のハロウィンパーティーで仲良くなった殿方がいて

2〜3日はちょこちょこラインのやりとりをしていたんだけど…
 
 
 
会話の返しが面白くなさすぎて結局シカトモードに入ってしまった(笑)
 
 
 
具体的にいうと
「○○なの?」と質問すると
「○○だよ」とか返ってくる感じで
 
 
要するに会話がいって返ってきて終わる広がらないパターン。(笑)
 
 
当日は名刺を手渡され
 
さらに家に帰ったら荷物という荷物に名刺が入ってて
情熱的なものを頂いたように思ったのですが
 
こんなもんなんですかね??(笑)
 
私は「まぁいいや」とそのまま放置してしまいましたが
ほかのみなさんだったらこの場合、
 
もっと相手が積極的になれるよう先回り的なことをしてあげたりするの?
 
「まだ最初だしラインなんかじゃ何もわからないしれろっ」と
特に気にもせず寛大な心でお迎えしてあげるの??
 
 
むーーーん・・・・
 
 
私は、鮮度をものすごく大事にしているので
一番スピード感と熱量のある最初のタイミングでえっちらおっちらやられちゃうと
 
「来世でまた会おう。じゃ。
 
ってなテンションになっちゃうんだよねーーー。
 
 
テンションやタイミングが同じラインかどうかってのも大事だよね、やっぱ・・・。
 
 
 
なみ