昨日はスーパーエキセントリックシアターさんの舞台を観てきました。

ここ2年くらいでお芝居が好きになり、
劇場でもらうパンフレットで気になる公演をチェックしてちょこちょこ観に行っています。

今月は大好きな加藤健一事務所さんの舞台もあるから楽しみ


観劇の後、お寿司堪能。

{B6B07E7D-FDC1-4E05-83EA-2AC560E2CC77}



{688DC270-A8E9-4C22-B56A-EB7E24CDA47A}


日本酒飲んでほっこりでした。


美味しいご飯と舞台観劇で満足した気分のまま目覚めた土曜日は、晴れっっ

気分良い〜!!


何だか妙にわくわくした気持ち
何でだろう(笑)


んで

土曜日は知り合いのお店のランチを手伝ってるんだけど
試作品ということで薬膳カレーのルーをお土産にたくさんもらっちゃって

これまたラッキー

{9BF585EC-B38E-4A26-AF5C-0705EBC0B11D}

↑は、今日の賄いの薬膳カレー🍛ね


お家帰ったらネイル塗ってまったりしよう。



明日は銀座でランチだよ