2016年10月22日。

32歳になりましたぁ〜

今週は鹿児島に行ったりしたこともあり、
毎日出掛けっぱなしで。

{8626555F-9AB9-4493-B545-818C8F3C25C8}

昨日は表参道でディナー🍽

{C4892807-973B-42A2-B95F-FF90E9ECEC3D}

{874BE95B-8BC0-4B79-B55D-210FEE4991DF}

この後、外苑前→赤坂へ。

完っ全に飲み過ぎました🍷(笑)

{64DD9942-6626-488B-BAFA-CD2032C43119}

ま、誕生日だし、いーよね??


今日は用事を済ませた後、Toshi yoroizukaでちょっぴり贅沢してみました

{BC23929B-25BF-4FDF-B04C-9AB1FFD792E1}


誕生日当日ですが
もう帰って大人しめに過ごすことにします(笑)


今朝は6時前に目が覚めて
まだ私が生まれていない時間で

きっと、32年前のこの瞬間は
お母さんも私も頑張っていたに違いない(笑)

どんな期待をして生まれてきてのかな。
何をしようとして生まれてきたのかな。
私は(笑)


ひとまず、
今日も元気に生きてるから、いっか


32年目のわたくしもよろしくお願いします