18日から3日間、鹿児島に行っておりました。

父の手術を鹿児島で行うために

大阪、東京、鹿児島の離島からそれぞれ集結。

 

迎えた手術当日、

手術により父の体の他の部分によくない影響がでるリスクが出てきたため

急きょ仕切り直しで退院することに・・・汗

 

手術のために集まってもんだから、急に全員暇になってしまって

最終日は家族で観光してました。

 

 

霧島神宮。

静かで壮大な神社でした。箱根神社に似た雰囲気があったけど

霧島神社のほうがもっと神聖な雰囲気があったように思います。

 

 

もちろん、鹿児島グルメも。

 

 

コンビニにおいてあるお酒ですら珍しい!東京ではまず見ない焼酎発見。

おもしろいですあっ

 

家族4人揃ったのはいつぶりだろう。

 

偶然とはいえ家族で観光するなんていつぶりだろう。

 

私が小学校2~3年以来の出来事なんじゃないかなぁ(笑)

 

父の病気は心配ですが

ひとまず先生が提案してくれている治療をするのみなので

あまり過剰にならずに楽しみました。

 

とても良い時間でしたにこ

 

 

昨日雲の上は夏空みたいなブルーが広がっていて気持ち良かったな。

 

 

 

東京に戻ってからは仮眠して夜出掛けて。

 

美味しいものを食べてさくっと帰宅したけど、なんだか疲れちゃった。

 

今日もあっち行ってこっち行って。

 

予定が詰まるとダメなタイプなんですよね。

 

 

自分で入れた予定なのに、気持ちを壊すことが時々ある(笑)

なんだかすべてのことがバカバカしくなっちゃったり。

 

 

こんな時は・・・・

 

 

 

 

何も考えずに一人で飲みたい(笑)

 

 

 

なみ