オハヨーゴザイマス。

 

金曜日ですね~。

 

毎日ゆるゆると働いていると

週末とか休日の概念ってさらになくなります。

毎日がフラット。いつもと同じ。

 

だがそれがいい。

 

オフィシャルだろうとプライベートだろうと

いつも同じパワーバランスってことですね、ええ。

 

 

 

さて、昨日は東銀座で引き寄せ瞑想会にさんかしてきました~~ぴかっ!

いつものアーサナに加え、誘導瞑想??(・・だっけな)をしてくれました。

 

先生がいろいろと語りかけてくる言葉を聞きながら

自分の体を意識して、潜在意識にアクセスしよ~、みたいな感じかな・・・。

 

単純に自分の体に意識を向けるって意識しないとやらないことなので

ちょっと特別な感じ。

 

重心を意識して立つ一種の瞑想みたいなことをやったときに

何だかかなりの汗が出てきて汗

これって副交感神経が高まってる証拠なんだって!

こんなのもおもしろいでしょ??

だって立ってるだけだよ!

 

先生がお話してくれる体験談なんかも超~おもしろくて!

2時間のクラスですがあっという間。

 

昨日は

「引き寄せは、一度引き寄せ体験をしちゃうと、「もっともっと」と狙いに行ってしまうんだよね、でもそれはマインドで物事を考えているということ。

だから私たちも引き寄せては引き寄せ剥がしをし、また引き寄せる、の繰り返しですよ」

と、言っていました。

 

ほ~~。

 

難しいけど、なんか考えちゃうようなお話(笑)

楽しかったのでまた折を見て参加したいと思います♥akn♥

 

教室の情報はコチラから。

 

 

 

なみ