昨日は久しぶりに・・・

飲みすぎました~~汗

 

お酒はついつい飲みすぎちゃう。

2杯くらいで「もういいや」って思える人になりたい。

 

おまけに・・・食べ過ぎた食べ過ぎ

 

 

 

焼肉~~!!!

 

 

 

どどん。

 

 

散々焼肉食べて飲んだ後

さらに別の人と飲みに行き

最終的に一人で深夜餃子食べちゃうっていう、

女子らしからぬ一夜を過ごしてしまった・・・・がーん

 

 

 

お酒飲みすぎると

翌朝、髪も肌もかさかさ・・・

 

 

お酒も焼肉も好きなだけやっちゃったこんな翌日は

 

摂取しすぎた脂や脱水状態の体を

水分と食物繊維で改善するのがいいみたい!

 

先週末も焼肉食べてたし

今週末も友達と焼肉だし

 

ちょっと気をつけねば~放心放心

 

 

家にゴボウあったし、

今日は身体いたわりメニューを作ろうかな(笑)

 

 

 

なみ