3連休の中日は結構ダラダラしちゃったので、「こりゃいかん!」と

体を動かすべく連休最終日の昨日は銀座にお茶しに行ってきました。

 

 

この日は銀座のジンジャーへ。

メニューに生姜があしらわれいてる健康系メニュー??

 

生姜好きにはたまらない、というほど攻めてる感じではなく、

味も雰囲気もやさし~ぃ、やさし~ぃ感じのゆるカフェでした。

でもジンジャー系のドリンクも400円からと、リーズナブル。

 

カフェの帰りにGUに寄って、ダウンベストなどちょこちょこお買い物してみました。

 

今シーズンで履きつぶしていいや!と思って購入した

ショートブーツ。

 

 

お値段なんと2990円しばいぬ10

 

普段はヒールの太いものはなんとなく買わずにいて

ロングブーツすらここ数年履かなかったのだけれど

 

このお値段なら1足アソビで持ってても何かで活躍してくれるかな、と思って。

 

 

今日早速履いてみたけど

いい感じの長さで足首をカバーしてくれるのでショートブーツながらそこまで足が太く見えないし、歩きやすいっ!!

軽いしね。

 

階段の上り下りはブーツのソデ?が少々当たりますが、ここはご愛敬でしょう。

 

 

ハキツブセ!!!

 

 

ちなみに普段23.5~24cmサイズの私ですが、Mサイズでちょうどよかったです。

 

シンプルすぎたりマンネリしがちな私の冬コーデに

なかなか活躍してくれそうな予感。

 

今年はダウンベストも探していたのだけれど

こちらもGUでドンピシャなものを発見。

 

 

グレーと散々迷いましたがカーキを購入。

こちらも2990円。やすーーい!!

 

カラーも、

紺、黒、キャメルなど種類豊富で、色ち買いしてもよさそうー!!!

ボタンタイプもありますが、チャックになっているタイプもあって、

金具も金なのね。

安っぽく見えないのもポイントかもめ2

 

昨日GUを見た感じだと

ナイトウェアがかわいくて充実していた印象。

 

パジャマも新調しようと思ってたところだったので

また近くに寄ったら買いに行こうと思いまーすねこ

 

 

なみ