9月の終わり。残り3か月。

 

はー、早い。

 

ついこの前お正月だったのになぁ~。

次回のお正月は、何しよう??何してる??

 

9月20日ごろから、ごろごろと展開が動き出した感じがする。

 

物事が動き出す、ということは

必然的に「決断」も伴ってくる。

 

来週、割と大きな決断をしなくてはいけないっ!!

ジンセイが変わります(いやマジで)

 

良い方向に向かうか、「やっぱりヤダなぁ~」と思うかはわからない。

でも、トライ&エラーですね。

「実体験」は私の財産なので~。

 

よさそうなら続ければいい。イヤならやめればいい。

シンプルにやってみるだけだ。

 

すべては人生の肥やし。フム。

 

 

話変わりますけど、今週は病院続きで汗

うち2回は体調管理とかメンテの意味合いなのでいつ通わなくなったって問題ないのだけれども、

今日の歯医者サンは2本の抜歯を控えておりまして・・・。

親知らずを抜くのです。。。。

 

ユーーウツーー!!!

 

でもがんばろ。

放置しておいてもいいことなさそうなんで顔

 

 

そんなわけでいろいろ整理しつつ

10月からはいろいろ変わりそうな予感。

 

変化は楽しい。人生のスパイスです唐辛子

 

 

なみ