月曜日~火曜に頑張った反動で
今日は存分に自分を甘やかしてます(笑)

もともと、自分にはとっても優しいので・・・笑

昨日は用事を3件済ませた後、誘惑に負けず記事を書いて1記事校了。



今朝はゆっくり起きて湯船にのんびりつかり
昼寝しゴロゴロ

大好きなお寿司を食べ、本屋さんへ。

途中、かわいい雑貨を発見して衝動買いりぼん





ペットボトルホルダーっていつ使うんだ!??と思いながら
かわいかったので♪(私、外出時にペットボトル飲料買わないので・・・)

ねこちゃんのキーリング?はきらきらにひかれてきらはな
こういう刺繍っぽいのツボです。


今日はもう、記事を書くことは一旦忘れて

部屋は薄灯りにキャンドルをともし
ジャスミンのお香を焚いて

ジャスを流し
ネイルを塗り・・・

ゆるゆるほし

こういう時間が1番すきです。

本読みながら
もう少し夜がふけるのを、待とうかな。


なみ