今日、同業者の社長さんから、素敵なプレゼントを頂きました笑


以前名刺交換した時に、名前で

詩を書いてくれる先生がいるらしく、

社長さんが先生に頼んでくれたみたい。


25NBG-2010090300440000.jpg


泰然自若の態度がとてもよろしく

快活に振る舞う姿は好感がもたれ

ぎこちないところもなく

内在する心は強さを増し

身奇麗さはすばらしく

好ましさを感じる


・・・だそうです!

センセイ!!

有名な先生らしいですが、肝心のセンセイのお名前が読めません!!


名前の漢字で書いてくれたんだってえび

きれいな額も頂いて、ありがたい・・・きゃ


ちなみにこの詩の一番の見どころは・・・


写真右から章の頭文字を読むと・・・

「た・か・ぎ・・・・」になってるのわかる??


私の名前になってるんだよ!!


素敵な名前の詩をありがとうーーーゴザイマス★


社長さんには、感謝の思いを直筆のお手紙で伝えたい思います・・・きらきら


なみ