今日はコチラ★


25NBG-2010082419240000.jpg


イベコン友達の仲川沙織ちゃんことさお様のお誘いで

ベリーダンスのステージを見に行ってきましたSkype


なみもベリー大好きで、ステージ中はくぎ付けme

あんなセクシーな動き・・・してみたいビックリマーク

誘惑・・・してみたいビックリマーク

違うかぁ~


残念ながらステージは撮影禁止なので様子をれぽすることはできなかったんだけど、

魅惑の腰つきに酔わされた一夜メロリン


25NBG-image0002.jpg


スペイン料理を食べつつ、超ノンストップで語ったよーー喫茶店


あたいはとにかく、色々あるけど、

とにかく女子には幸せになるべきだし、そうなって欲しいと

やっぱり思うし、

あーもーごちゃごちゃ考える前にやっちゃおう!!

ソレ、やっちゃおう!

酒もってこーーぃ!!

みたいな感じでした。

は~ん、相変わらず意味不明ですね。


・・・ってなわけでベリーダンスとスペイン料理を堪能した火曜日。


今週まだまだ続くぜッ!!