今日は朝美容院でトリートメントをしてchocolatte_きら


お昼は麻布十番で姉とお茶してましたティーポット

お茶っていうか、なみはBeerですケドハート


今日は麻布十番祭りだから夕方になるにつれて人がすごかったヽ(;´Д`)ノ


25NBG-2010082217220000.jpg


セレクトショップ M,ROMANをチェックしたりホルターネック


25NBG-2010082221580000.jpg


お祭りを歩きついでにドリンク付きのヘアセットやってるお店もあったから

気分転換にセットしてもらいましたカット


ビールやらまっこりやらカクテルなどを昼間っから飲みワイン

屋台のたこ焼きや韓国料理を2人で食べてまったり帰宅夜。


麻布十番祭りにある屋台って、なんかクオリティー高い気がした!

しかもちょっと安いし敬礼

マッコリ200円。ビール300円って安くない??


楽しかったぁ( ´艸`)はあと


実は薬飲んでるんだけど喉がヤバヤバで

夜になると咳込んで眠れないし、自分の咳で朝起きちゃうくらい(´□`。)

効いてないよーーー!!!


こんなの初めて(ノ_・。)