先日コストコにて購入↓


25NBG-2010080716500000.jpg


マジックブレッド にっ

ずーっとミキサーが欲しくて、1台7役のキャッチフレーズに惹かれて即購入わーい

で、今日はマジブレを使っていろんなお料理を作ってみましたエプロン


25NBG-2010081517540000.jpg


まずは健康ジュースからコック

これはキュウリ1本とヤクルト2本を、マジブレでブィーーンぐるぐる

腸内を整えるって事で、ゴクリsao☆


正直おいし・・・くはあまりないけど、飲めるほし


他にもこのサラダジュースの本には斬新で症状別の生ジュースのレシピがたくさん載ってるから

徐々に試していくつもりぐっ!



25NBG-2010081518520000.jpg


つづいてコチラヘヘヘ

ほうれん草粥ほうれん草

なみが最近マジではまってランチに通いつめてる中華屋さんのメニューです♪

冷製でいただいてますっっ♡

味付けは中華風とかのお出しに塩少々。以上!!


25NBG-2010081522040000.jpg


最後はこれ。

レバーのパテ!!

最近飲みに行くと必ずと言っていいほどオーダーしてるパテ。

自宅で作ってみました食事


でも写真でおわかりのように、パサパサ・・・

なんで!??もっとお店はなめらかだよぉうるる


味もおいしくなかった・・・


自分で作って食べられないものを、初めて作ってしまった・・・はーとp


ちょっと難易度高かったかな!

もうちょっと研究しておいしいの作るぞ(`・ω・´)ゞ


では!また明日ぁばいばい


なみ