明日で今週も終了ホッな4月3週目。


月曜日はのんびり過ごして、怒涛の毎日もこれを皮切りに落ち着くのかな、なんて

思ってたんですけど・・・

そこで終わらないんですよね。

25NBG-100414_231959_ed.jpg


鉄板焼き屋さんなのに、温野菜のおいしさに感動うおおおおおおおおしたり・・・

韓国料理を食べたり&(←いろんなマッコリが飲めるお店発見キラリン」

25NBG-100415_204707_ed.jpg

おやっさん御用達な立ち飲み屋に行ってみたりびーる。


そして今週シメのイベントクラッカー

25NBG-100417_195759_ed.jpg


友達の結婚式結婚指輪

なみは新郎のお友達で2次会から参加kkk

涙もろいなみは、2次会だってのにぽろぽろ泣きまくり・・・ずずっ。。。


12歳の頃から知ってる、中高のお友達が

こうやって旦那さまになって、お父さんになっていくんだね・・・泣く

25NBG-100418_004947_ed.jpg

なみの結婚はまだまだ先(の予定)だけど

友達の新しい出発をこれからもたくさん見守っていきたいハート

今年もたくさん結婚式がありますよーにっハート


HAPPY WEDDINGキラキラ

幸せな週末を、ありがとーーきらハート


なみ