自称『声フェチ』の社内の同い年の男の子。

なんかゆる~ぃ、あま~ぃ??声が好きみたいなので
『そういう声が好きなら、私の声は全然ダメですよね?』
と聞いてみた!
(ちなみにわたくし、滑舌が超良くて声がでかい。喋り方が怖いとか固いとか言われる事しばしば…)

すると声フェチ男子は少し黙って一言。

『…琴線にはふれませんね…。』


( ̄□ ̄;)!!


自分で聞いといてあれなんですけど、なんかすごい傷つきました。
フラれた気分m(__)m
つか、ハッキリ言い過ぎ(笑)

『あ~、ハキハキしてますよね~。でも僕の好みとはまた違うんですよ~』
とか言っ・と・け・YO!!
声でフラれちゃう、あたし(´・ω・`)