おは(^ω^)/
雪だねぇ雪

この2日間、なかなかハードでしたっ走る人

火曜日はまた会社で飲んで2時帰宅家
次の日は朝シャワーを浴びても眠くて眠くてぐぅぐぅ
早く帰った私がこんなんだからみんなはもっとじゃ…?と思って
昨日は皆様に栄養ドリンクの差し入れしときましたドキドキ25NBG-100217_011204_ed.jpg
???
こんな写メ発見。
いつ撮った?撮れたの?わからなぃ(笑)

で~、
なんとか仕事を終えて
ディナービュッフェへニコニコ
25NBG-100217_201601_ed.jpg
海老・カニフェアに目をつけてたくさん食べたチョキ
ビュッフェ楽しいよねドキドキ
Lunchも行きたいな~目

んでね、
そのあとパラノーマル・アクティビティ観ちゃったショック!ショック!
制作費135万円で約90億の興業収入と話題のホラー!!
ホラー好きのなみとしては、見逃せないっ!

恐怖の感覚がリアルだし、今まで観た中で1番心臓がおかしくなったっ!(笑)
恐すぎて恐すぎて、
夜中起きて寝れなくなっちゃったよ(:_;)
ちょ~オススメですグッド!

この間『まだ火曜日か~』なんて思ってたのに、
もう木曜日ドキドキ
そろそろお花見計画もたてたいなみです桜

ではでは、今日も頑張ろ~アップ