yahooの特集で女の子の実情、大解剖 っていうのがあって

メイク時間の平均は10分~20分

家に帰ってまずやることは、1位王冠2テレビをつける!らしいうぇ

なみはTVつけなくても余裕(・∀・)

っていうか割としーんとした部屋で鼻歌歌ってるかもl


まず家に帰ってやることは、掃除ゴミ捨て

ものが多いから散らかってるかも。だからまめにやる。軽く!


んで、

今年は婚活に革命が起きるらしい!!

たまたまさんまのTV見てたら「今年は高飛車女が滅亡シマスッ!!」

言ってる解説者がいた。。。

それはあんたの願望ダローーー

要は昔は3高(高身長・高学歴・高収入)がいいと言われた時代が変化し

とにかく安定!!3低!(低リスク・低姿勢・低依存)らしい。

それって草系じゃーないですかっ!!完全に!!

肉を支持するなみとしては許せない時代の流れ。

男が狩りをしなくなったら、女が「より良い男子をッ!!」とめかしこまなくなったら、

生態系壊れちゃうヨ。


25NBG


・・・ところで婚活ってどんな感じなの??

時々夕方のニュースでコンカツ特集やってるけど

「IT系で年収1000万円以上が条件」とか言ってパーティー行きまくるとか


うーん・・・ステキ★ですねッ★


ですが、相手にもモチロン選ぶ権利はあるわけで。


「デートに誘われた時に「卓球がしたい★」と言ったら連絡が来なくなった」とか


せつないですな・・・

卓球くらい付き合ってやれよーー(TωT)

いきなり「夜景の見えるレストランでフレンチ@コレ」とか言われた方が

2回目以降のデートが不安になりませんか??


なにを求めなにができるのでしょーか!??

わかりません。

肉食べていい恋愛しようゆきうきハート

合掌。


なみ