お家にいるか、スーパーに行くか、公園に行くかの繰り返しの毎日お願い

食べることへの楽しみが爆発してしまい、体重管理も全く順調ではありませんガーン
朝ごはん食べながら、昼ごはんのこと考えて、夜ご飯のこと考えて…
家族みんな太ってきた気がするびっくり
ちゅりは毎日公園で動き回ってるから別か…
最近朝早めから公園に行くようにしたら、流石にお昼寝するようになり、しかも
保育園と同じくらい2、3時間は寝てくれる口笛
やつまなり生活リズムって大切だねーー


昨日の夜は、はま寿司のテイクアウト!
姉夫婦に教えてもらい、100円皿が90円、かつpaypay支払いで20%オフということで!!!!
35皿もテイクアウト笑い泣き
2人で笑 ちゅりはサーモンちょっとしか食べず。。。
セイユーの栗カボチャコロッケをむしゃむしゃしておったてへぺろ


晴れた今日は、ピクニックということで簡単におにぎり弁当を🍱!!
カタログで頼んだソーセージがすごく美味しくてびっくりおねがい
人参、玉ねぎ、ジャガイモの冷製ポタージュも持ってウインク
これはちゅりもグビグビ飲んでくれるお気に入りスープ照れ










人もまばらな公園でたくさんストライダーに乗ってお散歩照れ
今日もばっちりお昼寝してくれた!!

そして家遊びグッズもAmazonから届いた!!
ハンナブロックという、マグフォーマーみたいなやつ口笛
まだ1人で作るのは難しいみたいだけど、すごく興味持ってくれたーーおねがいおねがいおねがい
大人も楽しい!!!

一緒にお昼寝してたらもう6時前になっちゃってて、急いで晩ごはんキョロキョロ
本当は唐揚げにするつもりが、ご飯さえ炊いておらずガーン

パスタと、ふるさと納税でゲットした本当美味しいハンバーグと、オムレツでお子様ライス爆笑爆笑爆笑
美味しかったーーーー口笛口笛口笛

今日はドーナツも🍩食べたし、また明日体重測って焦るんだろうな。。。