2010.8
プリザーブドフラワーアレンジメント ディプロマ取得!!
以前からプリザーブドフラワーに興味があり、お店で購入したりしていました。
友人から”自分でアレンジが出来るサロンがある”と誘いを受けて2008年夏に
人生で初めてプリザーブドフラワーに触れて、自分だけの作品を作りました!
様々な色がある中からのお花の色選び、
どんな作品にしようかとイメージしたり、
ドキドキワクワクの作品作り。
掛かった時間は3時間。
長いように思う方もいると思うけれど、私にとっては本当にあっという間の幸せな時間でした。
出来上がったのは「世界に1つだけの私の作品(‐^▽^‐)」
そのときの感動が忘れられず、B型いのししの私は
「そうだ!自分で資格を取ってしまおう!!」
と思い立ち、(その様子は少しずつブログに書いていきます♪)
約3週間の短期集中レッスンを経て、無事に資格取得に至りました!!
そして、資格を取ってから約10か月が過ぎましたが、
2011.6.9
開業届け提出&屋号取得しました!!
お誕生日と半年違いで覚えやすい
これから、沢山の方たちに幸せと笑顔をプレゼント出来る、そんな場所にしていきたいなと
思っています。
今日この日が迎えられたのも、かよこさんのおかげです!
本当にいつもありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します♪