おはこんばんちは(*´∀`*)
おひさしぶりですみづきです。
前回の記事を書いた翌日から夏風邪をひいてしまい
声がでない毎日をすごしてました。ツラカッタア
基本的に喋るか歌うか寝るかしてないと
死んでしまう人種なのでほんとに死にそうでした真顔
そんな中、とある仲良しの歌い手さんから
「音源出来たから送るねー」とういすかいぷが!!!
そうですコラボです初コラボですん。
前にお話だけはしてたんです。
コラボやりたいねーって。
それでやるなら可愛い曲がいいねーって。
でも女子力ないんだよね...(主に私)
でもやっちゃうか!!!
...っていうノリです、はい。
それで風邪治ったので録音しまして!!
MIX師さんにお願いしまして!!!
予定では9月には上がる予定です!!!
さらに!
私事ではあるんですけど
この9月で歌ってみたを始めて1年になるんです。
いやあ...1年って早いですね。
小さい頃から歌うのが大好きで、
父親の車の中ではずっと歌ってました。
あとお風呂の中でも。(今でもやってる)
そんな私がニコニコ動画に出会ったのが中1なので
もう5年になりますね。
5年前の自分はまさか歌ってみたに投稿するとは
思ってなかった気がします。
まだまだ未熟者ですが、
私の歌を聴いてくれる人がいて、
応援してくれる友人がいて、家族がいて。
色々な方に支えられて来たなあ、と思います。
これからもよろしくお願いしたいですね、うん。
ここまで書いて収集つかなくなったので終わります(笑)
おひさしぶりですみづきです。
前回の記事を書いた翌日から夏風邪をひいてしまい
声がでない毎日をすごしてました。ツラカッタア
基本的に喋るか歌うか寝るかしてないと
死んでしまう人種なのでほんとに死にそうでした真顔
そんな中、とある仲良しの歌い手さんから
「音源出来たから送るねー」とういすかいぷが!!!
そうですコラボです初コラボですん。
前にお話だけはしてたんです。
コラボやりたいねーって。
それでやるなら可愛い曲がいいねーって。
でも女子力ないんだよね...(主に私)
でもやっちゃうか!!!
...っていうノリです、はい。
それで風邪治ったので録音しまして!!
MIX師さんにお願いしまして!!!
予定では9月には上がる予定です!!!
さらに!
私事ではあるんですけど
この9月で歌ってみたを始めて1年になるんです。
いやあ...1年って早いですね。
小さい頃から歌うのが大好きで、
父親の車の中ではずっと歌ってました。
あとお風呂の中でも。(今でもやってる)
そんな私がニコニコ動画に出会ったのが中1なので
もう5年になりますね。
5年前の自分はまさか歌ってみたに投稿するとは
思ってなかった気がします。
まだまだ未熟者ですが、
私の歌を聴いてくれる人がいて、
応援してくれる友人がいて、家族がいて。
色々な方に支えられて来たなあ、と思います。
これからもよろしくお願いしたいですね、うん。
ここまで書いて収集つかなくなったので終わります(笑)