初めてだからチョット心配がありました。コロナの事もあってあれこれ考えているうちに

期日も迫ってきました。取り敢えず試験場へ行って講習日を延ばしてもらいました。

しかし、のんびりしていると又期日に追われることになりかねないので、世話になった

教習場へ連絡したら、案外とすいているとのことで迷うことなく日程を決めることが出来ました。

教習日に待合室にいたら、やはり初めてのことで落ち着かない気分でした。

それじゃ、せっかくの機会だから様子を記録して、

高齢者講習会を考えている人に見てもらうのも悪くないと思いました。

実地教習もお知らせしたかったので、

コースを描いてポイントを図示することにしました。

他の人も同じコースを走っているので、

遠目では有りますが雰囲気は解るかなと思い

動画で追って見ました。