昨日はマンションのモデルルームを見にいきました〜



ここは私達の大本命だったんですが、



良すぎたーーー泣き笑い



思った以上に良すぎて、おそらく我々には手が出せない笑

(まだ価格が公表されておらず)



オプションばかりのモデルルームだったんですが、シンプルが好きな私たちはむしろ標準仕様のほうがいいよねと話ながら見ていたのですが、

標準仕様でもいらん設備がたっぷり泣き笑い



いらんもん外してその分安くしてもらえないのかしら?



注文住宅とかだったらそういうことできちゃったりしますよね??



そして、帰ってきてから気付いたのですが、



あれ?もしかして今流行りのZEHではない?



いや、あまり詳しくないんですが、今までみたモデルルームは全てこのZEHマンションだったのでちょっとそこもひっかかっており、、、



全て満足のいくマンション探しはやっぱり難しいですね🥲



あと一件気になる物件はあるのですが、まだモデルルームの案内はなし。



今回のマンションの価格がわかった後は、戸建てにも目を向けていくことになりそうです。。