おはようございます。ブログではお久しぶりです。蓮那です。
なんと私、昨日5月19日をもって、実況活動1周年になりました!!
昨日の動画はコチラ

一年前の5月19日に、「なんか、始めるか〜。どうせ視聴回数ほぼ無いだろうし〜」的な軽い感じで始めたのですが、初投稿の実況は、現在試聴回数78回になっております!!
う、嬉しすぎる……

そして、12月25日に、歌ってみたにも初挑戦し、天月さんの「StarMan!!!」、2月2日に40mPさんの「恋愛裁判」を歌わせていただきました!
そしてそして!なんとなんと!!
ついさっき、とある動画の視聴回数を確認したところ、なんと視聴回数が3014回になってました!!(えっ、これ夢なんじゃ……)
ものすごく嬉しい!ありがとうございます!!
私の動画、チャンネルは、チャンネル登録して下さっている方々はもちろん、その他の視聴者の方々の存在や、支えて下さる皆様の存在によって成り立っています。
最近あまり活動していないのにも関わらず、視聴回数が1000回を超えるということは、とても有難く、嬉しいことですし、私のモチベーションも非常に上がります!!(テンションうなぎ登りですw)
本当に、ありがとうございます!
皆様には、感謝しかありません。伝えても伝えても足りません!!
今まで私の動画を1度でも開いてくださった方、twitterで繋がってくださっている方、私にアドバイス等を下さった方、私とコラボ動画を撮ってくれたしゅーや、あいな、凌丸、そして、私を応援してくださる全ての人へ。
今までありがとう。これからも新しいことに挑戦したり、面白い動画作りを心がけたりするので、今後も応援してくれると嬉しいです!