ありがとうございました | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんばんは~猫しっぽ猫あたま

 

 

福井の手作り市場いちごいちえが

 

無事に本日終わりました。

 

秋晴れの日曜日、あちこちでイベントがあり

 

皆さんいろんなところにお出かけされたのか

 

ここは思ったほどにぎわいませんでした。

 

 

それでも何人かのお客様がいらっしゃり、

 

お買い上げくださいまして、ありがとうございました。

 

 

 

お顔見知りのブースの方やお隣になったブースの方と

 

楽しくおしゃべりしたり他のお店をのぞいたりと

 

楽しい一日を過ごすことができました。

 

 

また次回は春の出店を約束して、きょうお客様から

 

お聞きしたアドバイスやご注文にそうように

 

作品つくりに頑張りたいと思います。

 

 

お買い上げ下さったお客様、そして主催の役員様

 

本当にありがとうございました。