地区敬老会開催 | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんばんは~マリー

 

 

9月に入りほんの少しずつ秋の気配がしてきましたね。

 

 

この度の北海道胆振東部地震にて被害に遭われた

 

皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

ブログのお友達のことも心配しておりましたが

 

ご無事だったとブログを書いてくださりほっとした

 

ところです。

 

 

さてきょうは、私の住む地区の敬老会がスポーツセンターで

 

開催されました。

 

年上のお友達が出席されるので、いっしょに付き添いました。

 

喜寿になられるので記念のお写真も撮ってもらい

 

できあがった写真を見て、きれいに撮れていてとても

 

喜んでおられました。私も自分の身内のことのように

 

うれしくいっしょに喜びました マリーフェイス

 

 

さて、ミシンのほうは、少ししか進んでいなくて、自分用の

 

スカートとか縫ったりしてたので、明日からまた頑張ります マリーちゃん

 

 

 

フラミンゴ柄のジャンパースカートが二枚。

 

これからの季節にいいと思います 音譜

 

 

 

 

そしてこのスカートは自分用に縫いました。

 

商用不可の生地ですので、自分用に痩せたら何か

 

縫おうとずっととってありました マリーちゃん3

 

でも待ってても逆にドンドン太りつつあるので、もう諦めて

 

縫ってしまいました。 似合わんけど早く着たいな~音譜