御菓子 | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~(゜д゜;)



中陰の間の法要のため、お寺さんのお茶請けを



買いに、昭和堂さんへ行きました カステラ



おいしそうな夏のお菓子がたくさんあり、自宅用にも



おやつを買ってしまいました 三色だんご



お寺さんには水まんじゅうをご用意しました まんじゅう




自宅用には、わらび餅、こはく糖、しあわせチーズを



いただきました おいしい









こはく糖、きれいですね~宝石(涙)purple しゃりしゃりっとした



触感のあとプルンとした舌触り、色によって味も



ちがいおいしかったです。スティック状のものは、



チーズケーキです。昭和堂さんへ行ったら必ず



買います チーズケーキ 



昭和堂さんいつもありがとうございます ありがと



 



昨日までにできたものは、こちらです ↓





ジョーゼットのような肌触りの楊柳綿の生地です。



高島市の安曇川道の駅で買ってきました 反物



二着分この生地で同時進行で縫っていましたが、



デザインが違うので、自分用のが先にできあがり



お友達の分はもうじきできあがります。できましたら



またアップしますね。




いつも見て下さりありがとうございます。