4月のあなたはブロンズランクでした! | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~ ≧(´▽`)≦





ブログ更新あまりできませんが、4月はこんなのを

いただきました 勲章



昨日夜にできあがったものはこちらのチュニックです これ




めっちゃ薄い生地ですかね?こんなに透けているとは


思いませんでしたよ。もっと暑い季節になれば着ても


おかしくないかしらねぇ。



そしてきょうは、何年かぶりに?!美容室に行ってきました 床屋さん


普段は伸ばし放題で毛先は自分でカットしてました。でも


きょうは思い切って、カットとパーマしてもらいました。


美容室ってこんなに気持ちいいのね 音譜


髪型も気分もリフレッシュしてよかったわ~~ ありがとう