マウントレーニア | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんばんは~o(^▽^)o




きょうは娘と二人で、母のいる 『サービス付き


高齢者向け住宅』 に逢いに行ってきました おばあちゃん


隣の市でわりと近いので週に2回は行きたいな


と思いつつも、1回しか行けなくてきっとさみしい


思いしてるのかなと思います。


先週のひざの痛みもよくなり、(でもまた定期的に


痛くなる) 元気そうで安心しました ほっ


皆さんよくしてくださり、もっと早くにここに来れて


たらよかったのになと思います 老人ホーム



母とたくさん話して、ちょっぴりしあわせ気分で モコ


帰宅すると、もっとしあわせな物が待ってました 幸せ






マウントレーニアの 「冬のしあわせグッズプレゼント」 の


当選品が届いてました マウントレーニアDEエスプレッソ


マフラー兼ストールなのでもっと小さいのかと思ってたら


大判でふんわりで生地も素敵で、おしゃれな箱に入って


びっくりしました。自分へのご褒美ありがたくちょうだい


いたします。あ~うれしい~~ハート