チュニックが二枚完成 | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~ (;´▽`A``



土日はとっても寒くて、長袖着ていてもまだ


寒くて、なんか冬みたいと思いました。


逆にきょうは焼けるような暑さで、夏だなぁって


感じです。でも明日からまた天気悪くなるようです。


まだ梅雨だからね、天気は変わりますね。



金曜日に、K子ちゃんとまとめて裁断したものが


二枚完成しました。







↑まずこれは、去年から使ってた生地ですが、


もうこれで使い切りました。青のストライプ生地に


刺しゅうがあるしっかりした生地です。








↑そしてこのバラの花柄生地は、さわやかな楊柳綿です。


K子ちゃんが道の駅あどがわで買ってきてくれたの。


タンクトップの上にさらりと着たら気持ちいいわ~音譜