ありがとうございました (追記) | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんばんは



楽しみにしていましたマルシェ 『いちご*いちえ』 が


無事に終了いたしました。


生憎の雨で寒い中、お越しいただきましたお客様方


どうもありがとうございました。



六畳間より愛をこめて


『いちご*いちえ』 実行委員の方々、お疲れ様でした。


やはり悪天候のせいか、いつもよりは、お客様の数が


少なかったです。


でも新しいお客様との出会いもあり、両隣のブースの方たちとも


お話しできて、新しい発見をさせてもらいました。


それから、お忙しい中見に来てくれた おけいさんN子さん


どうもありがとうございました。


寒かったのでやはり少し疲れたかな~でも楽しかった~音譜


きょう一日、雨が降ったりやんだり、いや、やまなかった。小雨に


なったりしただけですが、運良く荷物の積み下ろしのときは


雨にぬれずにありがたかったですね。



そして家に帰ったらもう一つうれしいことが・・・・・音譜


六畳間より愛をこめて


『COTTON TIME』 9月号で応募した大判カットクロスに


当選して、シックな花柄の生地が送られてきました音譜


疲れも吹っ飛んだところで、また次のマルシェにむけて


ご要望のあったものを考えながら前進したいと思います。



ペタしてね