晴れた日にやりたい事

 

 

早起きしてのウォーキングとカフェでの読書タイムニコニコ

 

天気が良ければ朝のウォーキングは大抵クリア出来る音譜ゴミを出すついでだったり早朝から始まるホームセンターに寄ったりして。

 

午前中にいろいろこなせると休日の満足感が違うから、いろいろやりたくなってしまうのが貧乏性なところネガティブ

 

「休日なんだから休みなよ」と言われることも真顔これでも反省しています。でも自分ではまだまだやりたいこと終わってないんだよねガーンでもこのことは心に留めてる。いつか必ずやれると信じてるからニコニコやれたら認めてくれるはずニコニコ

 

 

そしてカフェでの読書タイム音譜

 

休日の午前中のカフェって混んでない?ゆっくり本読んでて良いのかなぁはてなマークと思わせるぐらいの感じに真顔

 

近所のスタバにドトールは店舗があまり大きくないせいか人が密集あせるコメダ珈琲なんて朝から待ちが出てるし、古くからの喫茶店は日曜が休みだったりしてあせる

 

そうなると選択肢がマックしかなくなるんだよね爆笑

 

マックも好きだし、フラッペ美味しいし、朝マックとか神なんだけど昇天

 

たまには別のところにも行きたいなぁとか思ってしまう。贅沢だな真顔

 

マックの関係者様ゴメンナサイ予防いつも感謝しています。ありがとう飛び出すハート

 

 

文句言うぐらいなら「自分で用意して家で飲めや、自分びっくりマーク」ということで下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを入れて頂けることの感謝を忘れずに毎日を過ごしたいと思いますニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する